下剤一日目

昨日の夕方、こんにゃく温湿布を初めてしてみた。
熱い様な。温めた腰はしばらく、ぽかぽかしてたけど終わってからアイスを食べたり冷えた豆乳を飲んだりした。
早めの晩ご飯。
メインはお好み焼き。
美味しく食べて食後に下剤を飲む。
風の強い中、寝る。


朝の4時、目が覚める。
お腹がギューっと痛くなったのでトイレへ行った。
検便用の為に座る向きがいつもと反対。
しばらくすると吐き気がしてきて頭痛もしてきて頭が重くてタンクにもたれた。
冷や汗も出て気が遠くなった。
なんとか仕終わってふらふらと横になれた。
トイレの鏡で見ると唇に血の気がなかった。
けど30分くらいでおさまった。
きつい薬。
今日は飲まない。




それと、「えーっと私は何がしたいんだったんだっけ?」と思った。

娯楽は映画「朱花の月」が観たい。


近所に買い物へ
パックの赤飯を買う。
赤飯はおいしい。
それと腸に効きそうな甘い飲料と
仏壇用の和菓子。
ふと和菓子の所をみたら秋らしい柿やきのこのこぶりなのが入っていてかわいかった。