どっ ひゃ〜

もうすぐ4月も終わる。
日々、過ぎて行くのが早い。
自らの絵も描かず、作品も作らず。
昨日、久しぶりに自分のエプロンを縫いました。
ミシンでたぁ〜っと。


私のエプロンはおしりが隠れる位たっぷりと生地がないと落ち着きません。
それと動きやすく、ポケットは絶対いる!


生地はおかげさまでいろいろ持ってるので!
想像力と意欲さえあればじゃんじゃん縫えるはず。
体力も追加。
それと布を広げたりアイロンかけたりする場所もいる。
小屋みたいなのがあれば楽しそうなんだけど。


今日は!
久々にイラストレーターを起動させよう!!
(2日寝ててエネルギーたまったか !!単にこれが使いたかっただけか)