苺のチーズケーキと福岡の苺

今日は天気も良くて夕方は風が出てきました。
明日の朝迄雨が降るとの予報。


兄と一輪車で洗濯機を運びました。
移動させるのに一苦労。
一輪車に載せるのに一苦労。
兄が一輪車でおすのを先導する感じで前を歩いてました。
(良く言えばまるでオリンピックの選手を誘導する役目みたいな気分です。)
また到着して運び入れるのに一苦労。
設置したら一才くらい年をとった気になりました。
重い物の移動は大変ですね!
怪我がなくてなによりです。
ありがとうございました。


こんな日はラッキョを食べて刺激して、
自分で漬けた梅干しの酸っぱさで刺激して
苺の酸味でビタミン補給しないと。


おやつは苺づくし。
ごちそうさまでした。