夕方桜

天気が良くて買い物から帰る道中、並木の桜が白く綺麗なので
これはあの場所もきっと綺麗、明日は雨の予報。
こんな時は、、
さぁ〜っと、両親を乗せて見に行くのも良いな〜思いながら帰る。
母は洗髪中の為、パス。
父は起きてきたので上にジャンパーを羽織って出発ー!
地元なのに別世界。
歩かなくても良いし。
桜、綺麗だったな。


思いつきで出かけるって結構おもしろい。


買い物は園芸用品。
園芸屋さん、初めて行く所。
(あるのは知ってたけど行く機会がなかった)
アタリかも。
量も質も。
コーナン(ホームセンター)も選びやすくていいけど頭上に流れるBGMがいちいち頭にさわる。


鏡を見ると何年かぶりに眼の玉の色が良くなってた。
花という良いものを見すぎたからか。