フリマでのお買い物♪

3日のフリマでは出す側だったのですが
その前に買い物はしました!

ちゃっかり。
前回はフランスアーメンのハイカットの靴を買わずに何日も後悔してたのですが
今回はローカットではいても痛くないコンバースもどきの靴がありました。
未使用300円。
全然、マケてくれないから迷ったけど買う。
今日、調べてみたら宇宙百貨のだった。
この前の方が品質いい。

ガーンと思いつつ、ぬぎ履きしやすいのでずっとはくと思います。
冬に向かってるけど。


後はネコの湯のみ。
ネコ柄のこういう飲み物の器に弱い。


何と言ってもウサギのぬいぐるみ。
誰にも買われないで良かった。
(ネコの湯のみのお店でフクロウのカード入れがあったのですがパッと先に買われてしまった。
フリマではこういうくやしい一瞬がある)
そして結構、離れてるのにこのお店に来た時、1分後くらいにこのさっきの人らしき人がまた来てた。ギャー。



そして鼻紙入れ。
ティッシュ付き。
かわいいウサギ柄。
いっぱい持ってるけど柄にノックアウト。とティッシュが欲しかった。
お店の奥さんも私のノリをわかってるようで買いやすかった。



そんでイヤーマフ
こういうの欲しかった。
けど音は聞こえてくる。
今度は防音のが欲しい所。
お店の人の感じがあっさりしてて良かった。
もっと喋っていたい感じ。