山、山、篠山

昨日は篠山に行ってきました。
初めて黒豆の館を見ました。
ここか〜と思いました。
前に田舎バイキングが人気で栗のようかんが美味しいってテレビで見ました。


道路は空いてて良かった。
それとセイタカアワダチソウが満開ですすきもとっても綺麗。
またこの写真は無しです。
道の端に止まって撮るという事が出来ないので。
(撮ろう!と思えばできるけど)
どんどん良い景色は過ぎ去って行く。
目に焼き付けよう。
ピンク色のソバの花も咲いてました。

栗林も見たし、山がでかかった。


町並みの写真は撮ってきました。
前回より光のコントラストが弱くなってましたが、この日は顔が焼ける位、暑かった。
クレオメオシロイバナが咲いてました。



ロマン館の方に行けばキンモクセイが綺麗だったそうです。
行かなかったけど。


篠山河原町


かわいい外灯。