ふあふあ


ポロワス淡グレーって良い色。



この織り、半分織ってから一向に進まない。
夢で織りの先生が出て来た。
一生会わない様なまたどこかで会う様な「バイバイ、バイバイ、バイバイ」と言っていた。



夕方、冷蔵庫に美味しそうな飲み物が。
ゼロと書いてあったのでアルコール0かと思いきや
いい気分になって来たのでよく見たら糖類が0でアルコール度数は6だった。


栗入り赤飯や祭りのごちそうなどまだあったので食べた。
今日はコープに寄って栗とホイップのパンを買おうと思ったらなかったので芋とカスタードと干しぶどうの洋酒漬けデニッシュにした。
明日の朝はオーレとこれを食べようかと思ってるけど夜食でも食べそう。


庭に出てワイヤープランツスペードをフリマで売ろうと株分けした。
11/3日までにはしっかり根付きそう。
多肉もそろそろ植え替えようかな。
織りの先生にもらった四葉のクローバーは消えてしまった。
あのお庭にあるときは凄くかわいかったのにうちの家ではあわないみたい。
今はまだ鶏頭が綺麗。
フジバカマが咲いてて紺菊がつぼみ。
コスモスもまだ綺麗。