耳からピィーー

昨日、くしゃみをした後、鼻をかんだら、耳からピィーと言う音がした。
笛付き、恐ろしい。
そんな現象は初めてだったので雷嵐の始まるまさにそんな中、耳鼻科へ。


鼻を強くかむとそうなる事があると言う事で楽観的だった。
耳の音の検査もした。
箱形の中に入り、イヤホンをして音がしたら手元のボタンを押すというもの。
聞こえの方も異常なし。


かたほうずつ、かんでくださいと薬屋の薬剤師さんも言っていた。


とりあえず、3つくらい薬を処方されたのを買って夜飲んで寝て、夜中に目が覚めてお腹が空いたのでいろいろ食べてたらお腹が急に痛くなった。
顔から血の気が引いて真っ青に。

前も便秘薬を病院の処方されたのを飲んでそうなった事があるので病院の薬は合わない事があるなと思った。


姉の炊き込みご飯を食べたり美味しくピカピカご飯に満足してたり、
栗のみかさなども美味しく、ポテサラも美味しく、
満喫してたのにな〜。



満喫ご飯