営業

昨日、アポ無しで苦手な営業もしてきた。
自分を売り込むにはまだまだ甘い。
生活の甘さがくっきりと出るからだ。
あっ、全く繋がりのないお店じゃないんだけど。


敬老の日のギフトに添えるメッセージカード。
普段のギフト用に考えていたけど今度の17日に迫った敬老の日に使う人もいるのでは?と店長さん。
と言う事で粘っておかせてもらった。
敬老の日が近くて良かった。
お店のコンセプトは高級感があってカードなどはシックなもの。
私の淡い絵柄は合わないみたいだった。
大きな出来上がった空間に自分の作品をちょこっとと思ったがどうもまだ合わないようだった。
でも今度のは敬老の日
優しい雰囲気でも多少は良い?


秋冬にはもうちょっと赤系の奇抜さもあっても良い事がわかった。
服でもなんでもそういう風な見方になると普段からもっと発見するものがあったのに。
ぽけーっと歩いて見てるだけじゃ、だめなんだわ。