大特価

住吉イベント2日間、終わりました。
燃え尽きた。
お客様とお喋り、楽しかったな。
波長の合う方とはじゃんじゃん盛り上がります。


一緒にしていたお友達がお客様に「大特価ですよ」と言ってたのを聞いて
このフレーズはどこかで聞いた事がある。とひらめいた私は
「大特価、大特価、大特価でーす」と歌ってしまった。
つっこみ役の友達が「それはドラックストアでしょ」と言ったのが面白かった。
お客様も苦笑い。


大きな絵も無事、飾れてちょっと満足しました。
そして、羊毛好きで手作り雑貨の好きなお客様が来てくださって絵もとっても良いと褒めてくださったのでテンションがあがりました。
いっぱい作ってるものがあるので売る場所があって買ってくださる方がいて、
それを自分で売るお店があったら素晴らしいなと思いました。