明日もします

今日は一日だけの限定ショップをお友達と神戸の住吉でしてました。
私は毛糸ものやポストカード、枕カバー、クッションカバー、帽子などの手作り小物や
お洋服、雑貨などを販売しております。


お客さんから差し入れのマフィンを頂きました!
どうもありがとうございました。


休憩もいっぱい。
お湯があるので黒糖しょうが湯を飲んだり、お昼ご飯を食べたり、サータを食べたり、
紅茶を飲んだり、
梅ジュースを買いに行ったり、大好きなバニラのアイスもちゃっかり食べました。
牧場しぼり。


一日限定だったのですが場所が空いてましたので明日の土曜日もします。
ギャラリーワレモコウさんで。
みなさん、JR住吉から歩いてすぐなのでぜひ、来てくださいね。
私は大きめの額の花の絵を持って行こうと思ってます。
紫系の花達です。
ライトが当たってどういう風に目にうつるのか楽しみです。


ワレモコウさんはコープの1階から2階へ上がるエスカレーターからよく見えます。
曇りでちょっと気温も下がって出やすいかと。
よろしくお願い致します。