やっと頭スッキリ!

今日は兄が来てたので(お土産にポテチがあるメール)家に行くとくつろいだ雰囲気の兄が居た。
ポテチもあるし、アイスもある。
母は朝からスーパーに買い出しに行き、トンカツを揚げてくれてた。
ピーマンのソテーとウインナーもあった。
最近、肉らしい肉を食べてなかったのでトンカツは嬉しい。
明日、KYKでトンカツでも食べたいなと思ってたのでちょうど良かった。
これで食べたい物はちょっと減って明日はたこ焼きかお好み焼きが食べたい。


宝塚ガーデンフィールズではお盆期間、夜の20時半まで営業してる事を義姉から教えてもらって
券も一枚もらったのでこの勢いで母も行く事に。兄夫婦も一緒。
夜もしてるのは15日まで。
17時半以降、浴衣を着て行けば入場無料って書いてあった。
今日はあまユーズというユニットの女の人がコンサートをしててお客さんも多く、多すぎず、
いい感じのゆるさでお庭の夜の雰囲気もよく、来て良かったと思った。

ガーデンフィールズではジャスミンテイカカズラルドベキアが花のさかり。




宝塚ガーデンフィールズ、気合い凄い。



夜まで時間があるので兄の家でもカフェオレアイスなどよばれ、ゆっくりさしてもらい、お土産に多肉植物の寄せ植えをもらって来た。


先週以来、頭の中がクモの巣がはったようにスモークけむけむでオーバーヒートしてて体もだるかったけどやっとすっきりした。
兄は先週、私の頬は痩けてたけど今日はそうでも無いと言っていた。



夜は母と家でご飯を食べる。
母は何かにつけ、鋏で食べる物を切る。
それを見ててふと思った事は
シザーハンズか。」だ。