やっぱり暑い

雨も降って気温がちょっとは下がりましたがやっぱり暑い。
思わず、ポカリスエットを買ってしまいました。


今日はいろいろ行ってきました。
四葉のクローバーをもらったり、
おやつも。ブルーベリーも。
お豆さんとじゃこの胡麻和えも。美味しそう。
とにかくたくさんもらえる日でありがたかった。


早速、父にブルーベリーと買って来た飲み物を出して飲んでもらいました。
熱中症予防です。


苦楽園のギャラリー6cさんでは今、権田さんと言うお風呂の絵を描く方の展示をされてます。
おしゃべりしてるととても楽しかったです。
なんか凄いんです。
発想もされてる事も。
ぶっ飛びすぎてて。
「私、写真撮ってブログに載せたい」というとオッケーを頂いたのですが、カメラ、その時、持参していなくて超残念。
29日までの展示だそうです。
発想をぶっ飛ばせたい方はぜび見に行ってくださいませ。