健康食材


朝ご飯。
スパゲティー
シソあるし、家の野菜。頂き物のジャガイモ。
揚げる!
オリーブ油と塩、醤油をたらしたスパの上にトッピング。
とにかく、野菜めいいっぱい。
ネコちゃんカップは昨日買ったもの。
かわいい癒し系。
私が好きなコップは底が安定しててチンできるもの。
+軽くて。
ジャスミンティー。



さとうというスーパーで買ってきた黒砂糖。
波照間産。
その他に伊勢のひじきや
すり胡麻
とろける豆腐。



昼ご飯。
エビのサラダ。
きゅうり、サラダ菜、パプリカ。
さっそく、すりごまを開ける。
いんげんの煮物。



庭のトマト。
1つで2つ。
2つで1つ?
ジューサーでトマトジュースにしたらいいと思う。
塩ピッと入て。
昔、高知の民宿・いちょうの樹で飲んだらめっちゃ、美味しかった。


今日は昼、めっちゃ、暑く、ゴーヤの支柱を立てたり網戸などを入れ替える。
おやつにアイスコーヒーフロートを作る。
ドリップコーヒー、ハーゲンダッツのバニラアイスで上等。
父に「インスタントちゃうねんで、アイスは混ぜないで食べたらおいしいねんで」といいながらみんなで飲んだよ。