夕方から雨はやむ

今日もだらだらモード前回。
でも今日までの展示(キタムラハルコさん)を見に気合い入れなおす。


谷町六丁目へ。
ギリギリ間に合ったしイラストの方のご好意でゆっくり見させてもらう。
そしてお店の方はまだ営業中との事でもうゆっくりモード。
「ゆっくりんさん」という絵本を購入。
キャラメルミルクのホットまで注文してほ・ほ・ほ〜とする。
座ってると日が差して来た。
今頃から晴れ。
ミルクベースにキャラメルが溶かしてある。
シナモンがアクセントに控えめに入っててすっごい美味しかったよ!
機会があればぜひとも飲んで飲んで。
ひなたさんで。

出ると7時前。
暗いけどまだ歩くよ〜



空堀商店街の昆布の土居ってお店があった。
渋い感じ。


この時間、閉まってる。
でもココにあったんだ〜
頂き物で母がもらったのをまたもらった。
ここのカツオ昆布がおいしいよ!




夜でも蒸し暑い。
ビックステップまで。
その近くのお店に行ってみたかったの。
若者の街。
お目当ての物には出会えなかったけど運動がてらまだまだ歩く。
もう一件見たい所があったけどココは閉まっていた。
8時までらしい。


スタートが遅かった。
でも傘をさしたくなかったのでちょうどよかったわ。
歩いて歩いて歩く気満々の運動靴。
おしゃれにはほど遠いわ。