ローマンカモミール

カモミールにも目がない私。
ローマンカモミールジャーマンカモミールの違いはローマンは多年草でジャーマンは一年草と言う事だけはしているだけ。
昨日、ローマンカモミールの苗からりんごの様な香りがしたのでこれは花だけじゃなく
葉っぱからも香りがするんだと思った。
するともう手に入れなければと思ってしまう。
レモンゼラニウムはあきらめれた。


ベランダのレモンバームの鉢植えは2日程前までは元気だったのに今日見たら
水切れだった。
株に対して鉢が小さいけど大きなのに植えてもな〜と思って放置してたら植物は正直なので
そんな小さい所ではいられないと主張しているようだった。


見逃し三振、バッターアウト。


そして懲りない私はまた冷たい牛乳を飲んでお腹が痛くなるのだった。