桃にリンゴに梨に八重桜&たんぽぽ

今日はフルーツフラワーパークに行ってきました。
桃の花が満開。
たんぽぽもいっぱい咲いてて綺麗でした。

ソメイヨシノはもう終わり。
道が花びらでピンクに染まってました。




桃の花。



はい、どん。



どどん。




リンゴの花


多分、これもリンゴの花。赤系。



遠くの方で咲いてる梨の花。
白い絨毯。




八重桜。


パンジー


春は凄いな。
フルーツフラワーパークが凄いのか。
すんごい、いっぱい咲く。

ショップでバジルとローマンカモミールの苗を買う。


晩ご飯 パプリカとスナックエンドウとレタスのサラダ。
竹の子の煮物。
ケールとわかめのみそ汁。
卵焼き。
イカナゴくぎ煮


庭。
バラン、開墾中の所、何植えよっか?と楽しみにしてたら。。
帰ったらししとうとキュウリが植わってた。
母が苗を買って来て父が植えたらしい。


ちょっと日陰よりの場所なので育つんだろうか。


ロウバイ、懐中電灯で照らして見てみると
葉っぱは出てたけど小さい。
花はついてなかった。
やはり、いつか明るい場所へ植え替えよう。


レモンバーベナ、枯れたと思ってたら、今日、見たら芽吹いていた。
良かった!
葉っぱが出来たらドライにしとこう。
ハーブのお茶にする。
アップルミントはドライにしてたのが冬にすごい重宝した。
お湯を注いだらグリーンがぱぁ〜っと戻っておいしかったよ。