晴れとる


文山包種茶を飲んでる。



開いたしー
陽があたってキラキラしてる。



昨日買った羊毛。
こんな色ばかり。
でもでもめっちゃ綺麗な色もっとあった。
ブロッサムという色。
ピンクオレンジ。
これとあれでどういうものを作るか考えをめぐらせてたら(5点位)フラフラして来たのでもうこれで今回は精算。
今度のフェルト教室はルームシューズを作る。
色と形と固さが問題。


夜はお寿司。
ちょうど食べたかった所。
白身が美味しい。


友達どうしてるかな?
みんな元気してるー?
寒いからねー。
冬が好きな友達もいるけど。
夏も冬もバリバリ元気な人もいるし。
お酒好きな友達も。(あそこで飲んだ甘酒最高)
映画好きなお友達。(動物もみたい)
砂浴で出会うお友達。(開放感のあるテント、ゲットしましたよ^^)
桜見物。(今年もあと2ヶ月程でバンバン咲きますね)
またおしゃべりしましょうね。