今日はフェルト教室

今日は出かける時、どんより曇り。
念のため、折り畳み傘。


いつも早めに行こうと思うけどいつもギリギリ。
今日もちょうどか少し遅れた。
けど今日はみんなゆっくりめだったみたいでまだ始まってなかった。
良かった〜

今日は袋をしました。
コツみたいなのもあった。
ペースに付いて行くのがやっと。置いてかないで〜ってぼけーっとしてる間はないです。
計算もあったし。これが一番、苦手。



でも好きな色合いのものが出来た。
自己満足。



終わってからお仲間にさせてもらい、一緒にお昼ご飯。
くら寿司
たい、はまち、サーモン、牛肉柚子、まぐろ。
サーモンと牛肉が美味しかった。


ロウバイの大きな木を見ました。
みんな同じように花が好きなので一緒に見て楽しみました。
三人いたら、一人ではない別方向からの見方。
発見あって楽しかったです。


帰りは初めて利用する駅から乗る。


家に帰るとまた母はパン焼きにハマっていた。
友達にあげるらしい。


父は一緒に小雨の中、荷物を運んでくれた。