川沿いの家

今朝の夢はだんじりが出て来た。
もの凄い勢いで4台位のだんじりが目の前を駆け抜けて行った。
その場所が川沿いの家の前の道。
古道具も並べてあって面白そうだなと思ってカメラで撮ろうとしてた。
そしたらカメラの目がだんじりをとらえていたのだ。


この道



スピンドルをしてみる。
毛って持つものなのか。
じゃまだなぁ。
肩にかけるもうまい事いかない。
でかいので椅子のひっかける所にかけてするけどどうもこれじゃない。うまく行かない。

ボリビアのおばさんの写真を見てみると手首に毛を巻いてた。


父と寒中散歩に行く。
面白いキウイの成り方。
まるでモンキー山みたいだ。


そしてキリの木。


今日は母にもお土産あるよ。
焼きたてのたこ焼き。