保存食

味噌や漬け物など順調に素材を手に入れて作ってる人って尊敬します。
その時期だけの物だし、味も買ったものより違って美味しいと思う。
美味しいものって人それぞれだけど。

今年は味噌を作ろう。



今日は良い月の晩だった。
久々に友達と会って茶をしばいてきました!
こたつもあるマザームンカフェはおしゃれで24時まで開いてるのが凄い!

私はエスプレッソアメリカーノにしました。


エスプレッソなので小さいカップかとおもいきや、大ぶりなカップで美味しかったです。
ちょうど出かけてて6時に電話して7時に大好きなオレンジスリフティーで待ち合わせ。
お互いのタイミング、良過ぎた。
今日は出かけるのやめようかとも3回くらい思ったけど行ってみて良かったです。
綺麗な夕日も見れたし。
楽しい事が多くて良かった!