ずっと食べてる

粕汁、黒豆、ボウダラ、黒豆餅、海老餅、干し柿


母の友達が炊いた黒豆、美味しいわ〜。干し柿もこの人が作った。
美味しい。


日中、天気が良かったので父とペンキ塗りをした。
アイボリーとチョコレート色。
チョコレート色なんてコーティングチョコみたいでちょっと美味しそう。
錆びでもほつれでも状態の小さいうちに修繕しておけばたいしたことにはならない。



買い物にも行った。
スーパーでは和歌山の産直のお店が充実していてみかんが7人くらいの生産者の名前があってどれも美味しそうだった。
みかんも道の駅みたいな所で買えば楽しそう。
愛媛に行った時は柑橘類がめっちゃ美味しかった。
高知は黄金柑が素晴らしく美味しく安かった。
実際には行けないので今日はココから選ぶ。