新しいプリンター

今日はクリスマス。
自分で電車に乗って買いに行きました。

大きな箱を持ってるとビッグなプレゼントのようでした。
でも私ってインストールってした事無い。。。
お店の人に「ばかでも出来ますか??」と2回ほど聞く。
お店の人は「簡単ですけどそれは僕にとって簡単であってお客さんには簡単って言葉が当てはまるかわかりません」との事。
それもそーやなと思いました。


でも買わないとにっちもさっちも行かないので買いました!
お店の方も良い人だったし。
親切だったし。



帰ってから箱を開けてさぁしましょう。
その前にコーヒーを入れました。



ぎゃーパスワード聞いてくる。
知らん〜〜
このパソコンは兄のなので電話する。
無事聞けてインストールも電話で教えてもらいながらできました。
助かった!
出来た!
これで明日カレンダー送れます!


在庫が服2つしか無いと言ってましたが
紙もプリンターも買って来ましたので増刷できます。
またご注文よろしくお願いします。

花バージョン 服バージョン。
Sサイズ1000円
Lサイズ1500円
送料80円です。