ひょー27℃

暑かったなーと思って天気予報を見てると今日は夏日だったとか。
日差しがきつく焼けそうだった。
おばさんに自転車を借りてちょこまか走る。
あっちこっちと2時間半。
あーいい天気だった。


コーナンへ行ってこたつ関係の物を見る。
敷きパット、肌触りが良いのがあった!
こたつの掛け布団もかわいいのがある。くまちゃんの柄。
柄物は今はかわいいけど見飽きそうで怖い。
〆はいろんなストーブと洗える電気毛布。
窓用の凍結防止のものなんかいろいろありすぎてわからない。
冬は寒いしー 寒がりだし。



おばさんの庭
百日草が色とりどり。
マルーゴールドもガザニアもあって切らせてもらった。



おばさんの編んでる布団マルチカバー。
おばさんは縁側で編み物や音楽を聞いてるらしい。
庭や洗濯、買い物などしてると一日があっという間だとか。
庭の花も見ながらのんびりした縁側だったなー。


早朝 パンとポタージュスープ。
朝 豆腐どんぶり
おやつ アイスカフェオーレとバナナのおまんじゅう
夜 タマネギと玉子とワカメどんぶり タマネギと人参のマリネ チーズとパン。