今日は外出

今日は織り物教室のお茶会へ行ってきました。
いっぱいのお客様。
おいしいお食事とデザートを食べながら楽しくおしゃべりしてきました。

行きしなは雨でどうなるかと思いましたが帰りは傘もささず、無事帰ってこれて良かったです。
お腹はたくさんよばれてきたのでパンパン。
はち切れそうです。
ごちそうさまでした!


そー言えば、以前の私を知ってくれてる方々から「またお店しないの?」「手作り市出ないの?」という質問をうけました。
「また織りはじめたんですね。」とか。
うーん、でるっちゃ出るし。お店もしたいし。
織りはなんの拍子かまたしてるし。
いつエンジンがかかるか本人も謎。
秋は気温が下がり過ごしやすいので雨がやんだら。。