帽子3つ目

青色の帽子をあみだしました!
酒井さんのサ・チェビです。
服地用っていうだけあってシャリってしてます。
前にOさんからちょこっと分けてもらったもの。
原毛を洗った後の膨らみは凄かった様に思います。
けどシャリ。


そして今日は砂浴!
行ってきました。舞子。

海〜
プロムナードの方へ歩いて行く。



トケイソウが咲いてました。
色綺麗。



ツユクサも咲いてます。


洋館。
前庭のビンクのバラが良い香りでした。


砂、熱く、風心地よく、波音抜群。



日傘にスコップ、布、お茶、タオル、お昼ご飯。
持ち物いっぱい。
サンダル、ビニールシート。
穴掘ってスタンバイ。


藍の布越しに見る海の景色。
行き交う船、青い景色。


おにぎり美味しく、たっぷり3時間。
Kさんありがとうございました。


垂水の駅前でさよならした後は。。
Hさんの古着屋さんへ行きました。
お店の前ではコーヒーとガジュマルとゴーヤや紫色の花が咲く植物も育てておられました。
小さなポストもあって凄ーいセンスが良かったです。
イメージがわいてくる。
今度、写真撮っても良いか聞いてみようっと。



帰りの電車16:37発
海は良いね。

17時六甲道