cotylifereさんのアニバーサリー

昨日は午後からcotylifereさんの10周年アニバーサリーパーティーに行ってきました。
パーティーなのでちょっと自分にも変化をと思ってネイル。
自分でですけどね。
神戸の楽園のレディースのお店で買った赤いワンピ。




園田駅から歩いて行けるイタリアンのお店。
Rootsさん。
前にもミモザ会のメンバーで来た事があるので場所は知ってました。



綺麗な色合いのアクセサリーやフラワーペン、ウエディング関係のアイテムも。
ウェルカムボードやリングピロー。乙女の世界。
シェフもカウンター越しににこやかな表情でいい雰囲気。




cotylifereさんのパリで撮られた写真やプワルさんの幸せな結婚式の写真を見せて頂きました。
今迄の個展の写真や作品もいっぱい。
その中で気になったのはcotylifereさんがパリの雑貨屋さんで撮られた店内のお写真。
素敵な佇まいのお店。
藤のソファに柔らかなクッション。明るい窓辺。
気どる事のないゆったりした空間。
こんなお店って良いなと思いました。




私はcotylifereさんの書く文章が好きです。
前にお家に遊びに行った時、借りて帰った程です。
大事な物をありがとうございました。



今一番、気になる言葉もピタッと見つける事が出来ます。



帰る時、お土産を頂きました。
中は壊れ物なので気をつけてとの事で大事にもって帰りました。
メッセージと超かわいくて丁寧に作られたバニラのクッキーが入ってました。
袋も凝ってました!
クッキー、お茶を入れて食べようっと!!
袋は携帯入れにしようっと!