4時前から雨。

今日は曇りだった。

朝、メールでお隣の初田屋さんのお姉さんが駐車場、使ってねというメールが来ました。
近い所に止めれてとても助かりました。


篠山の河原町では絵を描きに来ていた人達が居て小さい椅子に腰掛けてじっくりと描かれてました。
こんな曇りの方が暑くなくて良いわ〜私も参加したいと思いました。



今日のお昼ご飯もおいしく頂きました。
母の手作りおかず。
海老フライ、ピーマンと人参の炒めたもの。
フライドポテト、竹の子の煮物。
私はキャベツを刻んでサラダを作りました。
お友達の作った野菜のトマト煮。
キャベツ、新タマネギ、えのき茸とトマト缶。
寒かったので温まりました。



織り教室のFさんがラスクがおいしかったと言ってまた買いに来てくださいました。
いっぱいパンのお土産をもらいました。
ありがたいです。
サツマイモのデニッシュ、おやつにコーヒーと食べたらめっちゃ、サクサクでおいしかったです。



今日は雨でダメかな〜っと思ってたけど私たちのお店が最後だと聞いて来てくれたご近所のお客様が多くてにぎわってました。


家から3つ新たに照明を持ってきました。
早くこうすれば良かったって思う位、お店にとって照明は大事だな〜と思いました。
ガラスの商品がキラキラします。



お店で一番人気のラスクは売り切れました。
いつも買って頂いてるお客様、申し訳ございませんでした。