雨だった。

今日は雨だった。

営業日で最初から雨なのは初めて。
入居した時、掃除で一人だった時は雨で前の道路の水たまりに車が通り、容赦なくバシャ、バシャとガラスの引き戸にかかってくる感覚、思い出しました。雨の日は困る。



3時頃、篠山で仲良くなったお客様がいらしてくれました。
バラのつぼみ入りローズヒップティーを注文して頂きました。
美味しいって!

私がポストカードが売れた時用の小袋をせっせこ、作ってると興味をもたれ、ネコとヤマゴボウのポストカードを購入してくれました。
私は小袋に絵を描きました。
黄色いカキツバタの絵です。
気に入って頂けました。
仲良くなって今度一緒に散歩しようねって。
篠山にお友達ができそう。