今日は4時くらいから雨

はぁーお腹、空いた。というのがいつも篠山に着くなりの口癖。
今日はサニーレタスにキャベツの千切り。
カップヌードル
いわし明太。卵焼き。梅干し。
サラダがおいしかった。

コスモスの苗はすべてお嫁に行きました。
最後のお客様は神戸からのお客様3名様。
コーヒーも飲んでもらって2階がにぎわって良かったです。


今日はテラコッタにハーブとウサギの絵を描きました。
明日は何しようかな?


雨の日対策にお店の照明を2個増やしました。
明るいって良いですね。


今日からバラの蕾を試す。
ハーブティーに入れると香りが良くて上品な気分になれました。



帰りに三田のおもしろ衣料品店へ。
あの店員さんいるかな〜と思ってお店の中へ入るとレジの所に居てました。
挨拶するとイマイチ無反応。
すっかり忘れているみたい。
この前はあんなに元気にバイバーイってしてたのに。
友達もそんな感じだったとか。
なんか間の抜けた思いになったけど何千人とお客さんが来るのにいちいち覚えていないって友達が言いました。
へーそんなもんか。と思いました。
バナナ好きな母にバナナを買って帰ると母も昼間、バナナを買って来てたと言いました。
私、一人で一房も食べなきゃいけなくなりました。