今日はどんな?

今日も晴れそう。
どんなお客様に出会えるでしょうか?

母が薄切り牛肉の甘辛煮をお弁当にもたしてくれるそうです!
お肉。楽しみだな〜


今日も着くなりご飯を炊く。
これ日課
そして炊ける迄掃除や値付け。花の水換え。

今日も充実昼ご飯。
ワカメとたまごのすまし汁。
母が持たしてくれたエノキとちくわとタマネギと牛肉の甘辛煮。
明太イワシ
梅干し、たくあん。
ほうれん草の胡麻和え。

食後!
シナモンチャイと昨日、Sさんがお土産に持って来てくれたかりんと饅頭。
カリッとした表面。
シナモンチャイは今日からメニューに加わりました。
明日からはアップルジュース、アイスコーヒーを始めます。
暑くなって来たもんね。

今日はまたメッセージカードが出ました。
男の人がサッと選んで買ってくださいました。
嬉しいな。
手紡ぎの毛糸もお嫁に行きました。


4時前に保健所に許可書をとりにいく。
柏原の町並み。
なんか独特のレトロ感。
大きな楠の木がありました。


のんびりした篠山の田舎道を走ってると面白くなってきました。