また雨だった。

本当によく降る。

今日は篠山よりもまだ30分は奥にある柏原と言う所迄行って来た。
山笑うって季語にもあるように本当に新芽の出た山の緑は素晴らしかった。
桜も今度は八重ね。まだつぼみの木もあるかと思うと満開もあり。
他の桜の種類もあるのかまだまだ奥に行くと綺麗でした。

困るのは雨。

今日はOさんに今迄おかずを提供してくれてありがとうの電話をしたら私がこれからする事に応援してくれた。
Sさんは明日、フリマ会場で会うので士気を高める話を電話でした。
お互い、まだ用意は出来てないねなんていいつつ。
Sさんはフリマの達人なのでいつものセットを積むだけだよねなんていいつつ。
明日、8時に会場に行くらしい。
凄い。
私もできるだけ早く行こう。
もう寝よう。
おやすみ!!