今は晴れてるけれど

今日も雨の予報。
29日にフリマに出るので大きなごそっと物が入るかばんを探してたら小振りな鞄がいっぱい出て来た。
母に言うと売っても良いとの事。
売れるんかいなと思いつつ、30円、10円と100円と頭の中で考える。

それにしても体調がイマイチ。
だるい。
お腹はすぐに減る。
果物もご飯も野菜も豆類も食べてる。


今朝は久しぶりにテレビ体操を途中からした。


今日も伊丹へ。
関西スーパーに野菜ジュースを買いに行こうと入ったら前に百円ショップだった場所にまた新しい百均が出来ていた。
そこで私は欲しかった大きな袋を見つけた。
色も私好みの黄緑色。
朝からずっと欲しくてネットで調べていた程だったので嬉しかった。
とびついて買うとはこの事。


お昼はAさんに買って来てもらったサンドイッチ。海老カツ。
それと自分で持って来たオレンジ。
キャベツの千切りとトマトの切ったのを入れて来たのは正解。
果物と野菜って大事やな〜って思う。
それとOさんの作って来てくれたおかずセット。
卵焼き、油揚げをあぶって出し醤油でからましたもの。ひじきと人参の煮物。
あと春巻きもBさんから頂く。
みんなのおかずで凄いいっぱいになった。

おやつにFさんの作って来てくれたおはぎとホット紅茶。



帰ってから早速、椅子も入れて明日の準備をする。
明日はまた篠山。

4月になって冬眠から覚めた様に動き回ってる感じ。
花も咲いて動きやすくなって。