晴れ! フリマ日和!!

今朝は早くから用意をして8時前に出る。
着いたら八時半。


今日も面白いお客さんや妹さんにと毛糸を選ぶ優しいお姉さんに出会えました。
それにしても面白いお客さん、新品が好きな人。
かろうじてあった新品商品を買ってもらいました!
出店者の人にも良くしてもらって楽しく過ごせました。
手伝ってくれたTさん、どうもありがとうございました。
おいしい癒し系の絵の描いてあるチョコのクッキーをもらってエネルギー補充しました。


最後、お店を閉まってから花園に散歩しました。
いつも毛糸を買ってくれるおもしろいお客さんのブースの花をみたり他の人の花壇も見ました。
半年、6800円で花壇を借りれる所があってみなさん熱心に花を育てています。

武庫川迄出ると日が照ってて暖かくなりました。
ちょっと風もありましたが。

今日は暑いようで寒かったようです。
自販機の温かい飲み物が売り切れでしたから。

インスタントのコーヒーを出店していたお店があって一杯、80円です。
MYカップ持参だと50円になります。
私は水筒を持ってたのでもちろん、50円です。
安さと手軽さが気に入り、2回も行きました。
2回目はおまけでチョコをもらいました。



私はねらってたスケジュール帳をゲット出来ました。
予算は50円でしたがなんと30円でありました。
お店の人も一緒に回ってたSさんもまだ買ってなかったん?と不思議がってました。
かわいい柄です。
やったね!!



今日は中学生の吹奏楽の演奏があって出店もしてて声かけの元気良さに、若いエネルギーに圧倒されました。
体力も気力も200%のようです。


私はだんだんとしんどくなるいっぽうなのに。
でも楽しい事もいろいろしていこうと思ってます。