今日から電気毛布

朝、寒い!
布団が冷たい。
足が寒い!


昨日、ブリのあらを買ってきてかす汁を作った。
酒粕が大好きでブリの油でさらにおいしくなる。
刻みネギは面倒だけど好きなので入れる。七味も。
具沢山でちくわも入れる。


地元の文化祭でクリスマスの時期に駅に飾るリースを作るっていうのをやっててメールで教えてもらってあわてて
行ってきた。
おせいじか、褒められて嬉しい!2回言われたから。
みんな凄い良いのばっかり。
そんで、小学生位の男の子もすげーって言ってくれた。
私は帰りにお菓子を貰えて機嫌が良い。単純。


自分の展示を見に行く。
明るい部屋で飾ってあった。
共感して欲しいけど誰かいるかなー