ちゃっぷいちゃっぷい



有馬温泉の足湯、気持ち良い!
瑞宝寺にもいきました。
息がきれる。
去年、ハイキングで行ったのでわかってる場所。
まだ、賑わう前って感じ。
その前は妊婦の友達といきました。
11月生まれなので生まれるほんの前。
凄い坂を上がって行くので良く行ったな〜と 
バスに乗った記憶がよみがえってきた。
でも本当に坂の上。
高齢の方でも元気で沢山の人が来る瑞宝寺のモミジ。


明日は地元の文化祭。
昨日が出品日で朝から一時間程で小さいスリッパを作った。
人形用。
人形にはマフラー、帽子、寝間着みたいなのは前に作っていたけど
裸足が寒そうだったので。 
スペース草さんの布展に行った時、いろんな作品を見て刺激を受けた。
特にハラミイシカズコさんの服と北京一さんの白いシャツ。
ハラミイシカズコさんは前にかおるさんに展示を見に行った。
パワフルな人だった。