姉のおごり

姉が食事に連れて行ってくれました。
母の希望で餃子の王将
海老の天ぷらは柔らかくて年寄りも好き。
美味しかった!
私は揚げそばは絶対食べる。
昨日の晩はスナック菓子。
今朝もバームクーヘンとはちゃめちゃな事だったが
今日はみんなでガツガツとシェア。
三田店は綺麗で広くて入口にセルフのドリンクの機械あって
無料で飲めるから大好き。

一人、お腹が満たされ、パスカル三田に歩いて行く。
ジンジャーの花かオレンジ色の花が売っている。
井上バラ園のバラ、綺麗。
ダリアもどこかの農家さんの。今が盛りか。

イチジクは川西のも売ってる。
けど三田産のが新鮮そう。

小さいゆずも売ってる。
これを吸物に浮かすと料理上手になれる。

色々あったが結局、お菓子を買ってきた。
作る気がわいてこない。


昨日、集中して小冊子を作った。(肩、ばんばん)
たった3部。

この前、能勢に行って刺激があったのは
良かった!