うどん

この前、三田の帰りにうどん屋さんへ。
いりこだしが美味しいとの事で行ってみたらお客さんが誰もいてなくて
大丈夫かと思った。
あおさうどんが食べたいなと注文。
ちょっと味が濃い。
うどんは固いのに腰がない。
あおさは香りがない。

中央のネギと揚げ玉を足したら美味しくなって
ネギが美味しかった!

昨日の晩もうどんが食べたくなって
スシロー行かない?って
母を誘うが行かないって。

仕方ないので、そうめんでにゅうめんを作った。

今日はうどんを買ってきて家で作った。
月見と刻み揚げ入り。
ネギは庭に細いのを2本引きちぎってきた。
麺がいまいちだ。
うどん、美味しい所無いかな?

あー京都で食べさせてもらったはなまるうどんは美味しかった。
うどんもだけど
おでんの牛すじが美味しかった!
追加でまた一本食べた(*^_^*)