2015カレンダー

やっと秋めいてきました。
暑かった夏も過ぎてレッグウォーマーやレギンスの恋しい季節。

今年は三田のパーシモンさん篠山のモノイレさんの所のカレンダーを仕上げるのに早め早めにカレンダーが出来上がりました。
そして余力の余った私はもう1シリーズも作りました。

全部で3種類あります。

パーシモンさんのお店での私の場所。
ポストカードもいっぱいです。
三田市にあります。
ゴルフ場のカート置き場だった雰囲気のある建物です。
カフェ三輪珈琲もあるし、暑い時期にはこだわりのかき氷。
今月の13日までかき氷は出されるそうです。

古道具も売っていて窓から日に当たると味のある古い物がみんな良い表情になります。



篠山市にあるモノイレさん。


パーシモンさんのご紹介でこの夏、初めて行きました。
元保育園舎というフォトジェニックな建物です。
木工のアトリエとギャラリー、カフェがあります。
カフェで売っているラスクはサクサクとあっさりしてておいしい。
クルミのパンも見逃せません。




そして最後に私のオリジナルなもの。
アンティークな雰囲気もあるし、田んぼの風景もある。
9月の稲穂や6月はあじさいの絵になってます。



Sサイズ1080円
Lサイズ1620円

送料は82円です。