猛暑

暑いですね。
食べ過ぎて口内炎が出来ました。
今日は春雨サラダとトンカツです。
しっかり食べようっと。

コーヒーがおいしい季節。
アイスでも。
牛乳を入れてオーレにします。
100円ローソンではジャスミンティーがお手頃価格。
108円です。


私は最近、介護職員初任者研修という資格をとれました。
自分の考えを発表で述べるとういのはなかなか面白い。
みんなが笑ってくれたので嬉しかったです。
(失笑じゃないよね。)
一つのテーマで理論づけてグループごとに話し合う授業もあって
普段、そんなに深く深く喋るって事はないので
貴重な体験をする事ができました。
テスト合格の最終日、一気に今までの緊張の糸がとれて打ち上げで人一倍、二倍、三倍盛り上がって楽しかった。

この暑さで全く今は資格をいかしてないけど。