大好きなリリリ♪

夜になると虫の音が聞こえてきました。
コオロギと母は言ってます。
月もでっかくなってきました。
もうすぐ、満月です。



暑い中、新しい靴が欲しくてニューバランスのアウトレットに行ってきました。
前回、見てた分で良いなと思ってたのは足の幅に合わず買いませんでした。
ニューバランスが買収したというアメリカのメーカー。
秋に黄土色のスエードを履こうと思ってたけど買ったのは
ニューバランス紫のスニーカー。
色もシルバーグレーが良かったけどサイズがもう、売り切れでした。


途中で喉も乾いて帽子の締め付け感のせいか、頭が痛くなって来たので栄養ドリンクを飲みました。


昨日は一週間前に剥離した椅子にやっとペンキを塗りました。
空色です。
(せっかく出来ても置く所が無い)ので困ってたら
父が気に入った様なのでよく父がご飯を食べる時に座る椅子にチェンジしました。
そのペンキが少し残ってて勿体ないので
違和感のあった額を塗り直しました。
夏らしく良い感じになりました。