mika's world


織りの先生の家でもらった四葉のクローバー。
花が咲いてきました。
最初、こんぺいとうみたいな小さなのが出ててなんだろな?
と思ってたら花でした。
しろつめ草の花と一緒ですね。
バイト先にも株分けしたのを持って行きました。
この光の様にありがたい事が多い。



通勤の途中、咲いてたバラ。綺麗!


この前、大阪に行きました。
ティーハウスムジカさんに夏っぽいポストカードを納品しました。
イカやベンチ、テーブルなどの絵。
もちろん、最近描いた花の絵の新作など。
チャレンジで3月から5月末迄ポストカードを置かさせて頂いてます!
5月もあと2週間。
紅茶を飲みに行かれたら見てくださいね。

ちょうどランチ時。
チキンとベーコンのサンド。
マンゴーソースが美味しかった。


家でも飲もうとミルクティーに合いそうな紅茶を買ってきました。