やっと人参

有機野菜の人参、見た目は色も形もイマイチ。
でも。。
半額になってたので買いました。
私の人参に出せる値段は一袋100円迄です。
せこいっ!


皮をピーラーで剥くと鮮やかな色が出現。
味も有機なのでオッケー
オリーブ油で炒めてきんぴらにしました。
やっと人参が食べれました。


高知の生姜。
忘れた訳ではないですが使う料理をしなくてやっと今日、
生姜煮にしました。
昨日の鳥の肝とドッキング。
鳥ちゃんのコクもでて良い感じ。
がっつりといただきましょう。



29日のフリマは出店しません。
兄と台車で洗濯機を移動させるから。
母は「一輪車で運び」と言いますが
結構な重量があると予想されます。
早く終われば、、
元気があれば
午後はフリマに買い物に行きたいです!