本や布や緑

本が好きです。
図書館でいっぱい借りてくる。


布も好きです。
この間はチェックの布を買いました。


緑が好きです。
眺めるのも育てる事も。


エネルギー切れてる。
この辺の切り替えが上手くいけばいいんだけどな。


今は沿わす様に生きてる感じ。



欲しい物
美容液
人参
キャベツ
もずく酢
おいしいヨーグルト


昼に図書館へ
今回は整頓術関係を借りてくる。
必要!
物は増えるいっぽうだし。


スーパーに行くと
キャベツよりレタスの方が青々してて綺麗だったのでレタスにした。
黒酢のもずくとヨーグルトは小岩井の「金色ヨーグルト」生クリーム使用ってのがあった。
人参は高かったのでやめてといた。
道の駅なら一袋100円なのにここらでは倍はする。


晩ご飯は7イレブンのチーズ厚切りポテトとレタスとゆで卵。
母が買って来たチキンの揚げたの。
これ、味が濃くて食べきるのに時間がかかった。


あ〜明日は何を食べようかな!?
夜食も食べそう。


最近、リーバイスが入ったけどこの週末でまたきつくなりそうだ。