久々大阪

昨日、年末以来、大阪へ久しぶりに行ってきました。
梅田からトコトコ歩いて北新地にあるムジカへ。
何度か来た事があるのに道に迷い、昼間の明るい北新地の通りをあちこち歩く。
やっと紅茶の木の箱の置いてあるビルにたどり着き、スコーンセットを食べる。
また梅田へ戻り、
初阪急百貨店。
エレベーター、なかなか来ない。
知り合いのイベントが無かったらまだ足を踏み入れようとは思っても居ない。
彼女に会うと気合い入ると思った。
満員の11階までの直通エレベーターに乗り、そこから一回エスカレーターで降りる。
10階のイベントのきらびやかなハッピーオーラを浴びて幸せを呼ぶお菓子ポルボロンを見てたらふと幸せになりたくなった。
また地下へ。
帰りにパンを買って帰る。
ライ麦の入った田舎パン。
朝ご飯にサンドイッチを作った。