昨日とうってかわって寒い雨の日。
今日は道の駅でラスクを買ったら美味しくてびっくり。
天然酵母のパンで酒種だそう。
香りもあの天然の香ばしい香りで
そこのシュークリームも売ってたので買いました。
それと野菜のコーナーで安い人参!


また帰りに寄るとパンがほとんどない。
欲しかった田舎パンも売り切れ。
食パンも無し。
新じゃが買った。
せっかくなので、ちらしにあったお店に直接行ってみる事に。
お店の人に聞くとそこから5分くらいらしい。
興味あったし。
4時頃行ってみると田舎パンなし、ラスク無し。
食パンはあった。
フランスパンの生地でチキンバジルとレタスが挟んであるのを買ってみました。
これもおいしそう。
で、いつもの質問。
いつからしてるんですか?
「6年前です。」だって。
しらなかったわ〜
思わず、ジャパンで赤ワインも買って帰りました。

あとワンタンめん。エースコックの。
これもたまに食べると絶対美味しいと思う。