晴れとる


いい天気



混沌コーナー



マフラー


そしてカレンダー


朝にパンを食べたいと思ってたけど買いに行くのは昼になった。
いつも毛糸の帽子をかぶるけど今日は綿の日よけ帽子にした。
日差しがきつい。
ひなたぼっこが似合う陽光。
若い子はみんな春っぽい格好で歩いてた。
ローソン目指して行くが思ってたのは売ってなかった。
しかたがないのでシフォンケーキの間にホイップの入ったのがあったので
おやつにしようと思った。


昼、天気が良いので米の精米に行って来た。
重たいから2袋に分けてもらう。父に。
それなら精米所で私一人でも運べる。
一袋持とうものなら30キロくらいある。
畑に撒くヌカもちゃっかりもらってくる。


今日は巻き寿司とマカロニサラダだった。


おやつはシフォン。
コーヒーを入れて激サブの台所で父と食べた。