ジュリアン

今日は久しぶりに苦楽園などに行ってきました。
夙川散歩。
川沿いの散歩と言ってもほんの10数メートル。
ゾウの皮膚みたいな木が植わってました。



こっちは人の足みたい。


川の石をポンポン渡って向こう岸に行けます。
川って散歩には良いわ〜。
しかも夙川の川は人が歩いてて当然なので。


早春の花いっぱいの花屋さんへ。
久々に植物の中に身を置くと日差しも浴びながらリフレッシュ出来ました。


ベランダにはグリーンの鉢植えしかなく、花がなくて寂しいので何かかって帰ろうとじっくりじっくり
選んだのは桜の花びらの様なジュリアンです。
しかもたったの一個。


黄色も赤も紫も薔薇咲きもいろいろあったのですが
一番地味なのにしました。
控えめな所にほれました。
他にもじっくり見ればもっといっぱいあったのでまた行ってみようっと。


ラジオを聞いてると夜は寒くなるらしく、日が沈む前にさっさと帰って来てしまいました。
予定ではあと3件程いく所はあったのですが。
はしょってはしょってはしょりました。
さらに槙原敬之のどんなときもがかかってました。
さびだけ歌ってみたくなる。ええ曲だなと思いました。


今晩はカレーライス。
とみそ汁とおでん。
本年、2回目のカレー。
美味しかったです。