冬のペンキ塗り

ペンキを塗る季節で冬はあまりぴんとこない。
でも塗ってみたら案外乾いてくれて大丈夫だった。


いかつい茶色のガラス棚を白に塗る。
一度では塗れないので3回程塗る。
いままでいかつ過ぎるのに一年弱使ってた。
もう、今回、分解処分かと思ってたのを最後、ペンキでどうなるか見たかった。
ちょっと乙女が好みそうな物に近づいた。
マスキングテープは色付のしかないけどこれを使った。
それでガラスの端を保護をする。
ちょっとした手間で仕上がりが綺麗になる??

今度はこの額に合う様なマット加工をしたい。


アイラブザッカホームのお金をかけずにかわいく暮らすを読んでたらいろいろ刺激があった。



ロウバイのつぼみ、ちょっと膨らんで来た様な。