葉牡丹の中の氷

今日はわりと暖かい。
部屋の温度は10℃。


昨日は天気は良かったけど寒かった。
手先が冷たくて冷える。
それで、ついついお正月だし気になってた電気ストーブを買う事にした。
価格ドットコムで一番安い所から。
アマゾンよりズンと安い。
クーピーペンシルとコラボしたコイズミの。
色はカラフルなのはいろいろあったけど無難な白。
あ〜早く来ないかな。


頂いた大きな赤い葉牡丹の花の中から小豆粒程の氷が出て来た。
陽にかざすとキラキラしてて良く見ると草みたいな模様がついてた。



色をのせ、どんどん描く。
右下のは秋に篠山に行った時に見た風景。
セイタカアワダチソウの群生してる所。

左下のはヒヤシンス。
去年、水栽培で咲かしたもの。
早速、一時間前程に描けたのをプリントして絵の教室で一緒だった方に年賀状を出す。
先生無しで第四木曜日に集まって描いてるって年賀状に書いてあった。
アールスコートに遠いけどまた行ってみたいわ!


今日は夜の9時半からベニシアさんのテレビがNHKでするのでめちゃめちゃ楽しみ。
いつもBSプレミアムしかやらないので見れないけど今日は見るわよ。
見逃さない様に目覚ましを掛けておこう。